インターネットに繋がらない

最近、夜になるとインターネット接続が出来ないことが何回かありまして、最初はどこか工事中なのかなと思っていたのですが、何回か重なってくると、こりゃやっぱりおかしいぞと思うようになりました。
不思議なことに昼間は全然OKなんです。PCのほうの問題でもないようなのでNTTに連絡を取って、診てもらいに来てもらったのですが、やっぱり外部の問題らしいです。
夜間にまとめてネットをチェックする習慣が出来てしまっている僕なので、ネットが使えなくなると困っちゃうてなもんで、早く回復して欲しいです。
12/5の午後、またNTTの人が外部の状況の設定に来てくれるそうなので、回復を願いつつ、その日のライヴ(関島秀樹さんの前座で、サム&ミックが出演します。)に備えようと思います。
早く、良くな〜れ!