惰眠を貪る

bearsmick2006-11-12

先週はずーっと風邪引きさんで、ちょっと良くなったかと思うとまたぶり返したりして・・・。それでも店は毎日開けていたんですが、流石にお酒は控えていました。途中、調子が良かったのでちょっぴり飲んでみると、あっという間にアルコールが回って、とんでもない具合になったりして。(笑)
普段、薬はほとんど飲まないので(歯磨き粉でも治るって?!笑)、今回使った薬は、相当効いたようなんですが、とにかく眠くなるといったら半端じゃありません。元々怠け癖がある僕は、昼間はとにかく寝てばかりいました。よくまぁ、眠れるもんだと自分でも関心してしまうほどです。眠るのにも力が必要で若くなくちゃ、寝ておれないというようなことも聞くので、勝手に自分はまだまだ若いんだということにして置きましょう。(笑)
この週末もほとんど寝て過ごしました。PCにも全く触りませんでした。メール(ほとんどはどうでも良いようなスパム・メールです)やネット上の友人たちの日記がたっぷりと溜まっていました。ちょっと元気がでるとPCチェックをしてしまう、そんな習慣になっているんですね。
あ〜、まだまだ眠い。寝るってなんて幸せなんだろう。(笑)