夜空がきれい

仕事を終えての自転車で帰り道、いつものように夜空を見上げると、そこにはとてもキレイに輝く満天の星がありました。星空がキレイに見えるということは、季節はだんだん冬に近づいていると言うことですね。
僕が住む人吉は、もう見事な盆地なので昼と夜の寒暖の差が激しいです。流石に昼間でも短パン+Tシャツでは涼しく感じるようになって来ました。夜はもう一枚羽織らなければならなくなりました。
夜空の月や星たちは、果たして僕の進む道を明るく照らしてくれるのでしょうか?ベアーズ・カフェに未来はあるのでしょうか?(笑)
周辺の若い友人・知人のところに、相次いで新しい家族が誕生しています。時代の移り変わりを感じますが、世界が平和であるようにと強く思います。
キレイな夜空の写真でものせたいのですが、写真にも撮れない美しさということで、みなさん、ご想像下さい。(笑)