お客さん大募集!

いや、冗談じゃなくて募集中です。(笑)
このところ只でさえ少なかったお客さんが激減、大変なことになっています。仕事を終えた同業の方がたまに寄ってくれるんですが、「閑なぁ、どぎゃんしたやろ?」と言うのが、まるで合言葉のようになっています。
という訳ですので、このところベアーズ・カフェに行ってないなぁ。とか、忘れていたなあ、そういえばあそこのガンボって美味しかったなぁ。とか、美味しいカクテルが飲みたいなぁ。とか思った方は、是非お越し下さい。
さて、明日(今日)は13日の金曜日ですが、大安でもあります。西洋が勝つか東洋が勝つか興味深いところではあります。もちろん大安に頑張ってもらいたいものですが。(笑)