土曜の夜は、オ・ト・ナの・・・。

bearsmick2006-09-30

あっ、別に不倫の話ではないです。(笑)ちょっと前にTVでやっていたドラマ「不信の時」でしたっけ?いやぁ、怖いお話でした。といってもズーっと見てたわけではないんですが、(営業時間だったから観てるほうがおかしいですね。お客さんと一緒に何回か見たのとTVの番宣で見ただけです。)相当にすごかっったようです。最終回も見ていないのでどのような決着を見たかもわかりませんが。
ともあれ、僕くらいの年齢になると、人を好きになっても若い頃のような恋愛になることは、めったにありません。もっともそうなったらなったで大変なことになるのも分かっていますしね。それでも人を好きになる感情や心ときめくことをあきらめるのも、なんだか残念で心残りな所もあります。
さて今夜は、同級生の女性と同級生の弟君が来てくれての(断っておきますが、この二人もそんな関係ではないです)、そんな大人な男女の関係話になりました。男女の仲というのはなかなか奥深いものがあって、それこそ一筋縄ではいかないもののようですが、けっこう面白い話で盛り上がり、かつ勉強にもなるものでした。(笑)
僕も良いラヴ・ソングが作れて歌えるようになりたいものです。それにはやっぱり経験が必要なんでしょうかね。(笑)