球磨ロック’06の思い出に

bearsmick2006-09-23

台風と怒涛の今年の球磨ロック、どうにか一段落ついて気持ちも落ち着いてきました。
ところで今年初めての試みとして入場者の印として缶バッジを付けることにしたんですが、ご存知のように入場者は予定の6分の1くらいだったので、たくさんのバッジが余ってしまいました。昨日の日記にも書いたようにもし欲しい人がいらっしゃったらお分けします。もちろん無料ですが、カンパも喜んでお受けします(笑)。

すっかり球磨ロックを代表するバンドにもなった熊本からの若者バンド「大吾郎」。毎回参加してくれている僕も大好きなロック・バンドです。その大五郎が昨年出したCD「DREAMING TOMPY」を忘れていったようです。ベアーズ・カフェで預かっていて欲しいということなので、店に置いてあります。もし欲しい人がいらっしゃったらお買い求め下さい。内容もライヴに劣らずなかなかの出来でナイスです。気になるお値段は¥2000ポッキリです。
その大吾郎、ひょっとしたら年内にベアーズ・カフェでライヴをやってくれるかもしれません。狭いベアーズ・カフェでのライヴだったらいつもと違う大五郎が見れるかもしれません。これまた楽しみです。
ということで、今回の球磨ロックに来てくれた人も来れなかった人も、どうです思い出に一つ入手してみては。(笑)