やっぱ歳には勝てないなぁ。

bearsmick2006-09-22

先週からの台風13号のおかげで大いに揺れた球磨ロックやそのためにわざわざ遠い所から来てくれた友人たちとの嬉しい再会〜一緒に遊ぶという、まことに楽しい事柄で、本当にアッという間の一週間だったんですが、さすがに一息ついたら疲れが出たのか今日はたっぷり睡眠の一日でした。
先の日記にも書いていたように、RYUちゃんも我が家に泊まっていたので、つい、いつもより早起きして活動開始してしまうんですよね。まるで休みの日の子供に帰ったようでした。ですが、歳は確実に取っているわけで、自分が思っている以上に身体は蝕まれている訳ですよ。だって疲れがたまってそう簡単に取れなくなった来ているんですもの、情けないですが。トホホンです。
でも色々あった「球磨ロック」も一応の総括も出来て一安心。今後も楽しんでいきたいもんだと思いました。さて今度は、これまた何かと危ないベアーズ・カフェのこともしっかり考えていかないとね。
まずは心と身体の健康から。だって他に資本を持たない僕にとっては健康だけが資本なんですもの。
というわけで、みなさんの暖かいご支援をお待ちしていますよ。それはいとも簡単なこと、ちょっとベアーズ・カフェに来て飲み食いしてくれるだけで良いんですから。(笑)
写真は「球磨ロック」で売っていたきれいにピ−ス・マークに飾られた缶バッジとTシャツ。缶バッジが欲しい人には無料でお分けしますよ、連絡してね。