ウシャコダを接待。

bearsmick2006-09-18

球磨ロックをどうにか終えて、今日はちょっと早起きしてウシャコダのみなさんを接待しました。(笑)
今日は夕方の5時くらいまでに唐津(リキハウスでのライヴだそうです。稲葉君、元気?)に行けば良いというので、クルマを飛ばして五木まで行って来ました。
人吉の温泉付きのホテルに泊まっていたメンバーですが、朝風呂に入ったにもかかわらず、再度温泉には行っても良いということでちゃんと五木の温泉にも入って来ました。もっとも僕はお風呂にも入っていなかったので、絶対入るつもりだったんですがね。(笑)五木の温泉は新しくて露天風呂からの景色も良くてなかなか良いんですよ。
とその前に、美味しい蕎麦で早めのお昼を頂きました。ノンビリとした時間はほんと気持ちが良いものです。
昨夜のライヴ時空中ギター交換で肩というか腕を痛めたサトル君も温泉に入って恵福君にマッサージしてもらって少しは回復したようで、良かった良かったです。


温泉の前で記念写真を、僕も混じって撮ってもらいました。ウシャコダって大きい人も小さい人も髪の毛フサフサの人もツルツルの人もいて楽しい人たちです。(笑)
たっぷり田舎の空気を吸ったウシャコダご一行様は、元気に唐津に向けて出発していきました。また機会があったら、もっとたっぷりとライヴを楽しんでみたいものです。
また来てね、ウシャコダ!