いよいよ球磨ロック

bearsmick2006-09-16

台風13号のせいで開催が危ぶまれていた今回の球磨ロックも、会場となる場所を野外の石野公園から、市街地にあるスーパー、イスミ本店の地下スペース(DSDが練習やライヴに使ったりしている所です)に移して行うことにしました。
段取りなどの最終確認のため、夜にはスタッフがベアーズ・カフェに集合してミーティングを行いました。昨夜のミーティングで一旦中止も止む無しという感じもあっただけに、またモチベーションが戻るか、ちょっと心配もあったのですが、さすが球磨ロックのスタッフ、またみんなイキイキとしてきました。
台風の中、わざわざ来てくれるお客さんやミュージシャンのため、それ以上に我々スタッフが楽しめるよう、みんなで頑張りたいと思います。
それにしても台風め、よりによって年に一回の日に合わせて来なくても・・・ね。(笑)
そうそう、先日の狭山ハイド・パーク・フェスティヴァルをスタッフとして終えたばかりの東京のかものはしばしさんから激励の電話を頂きました。電話で話すのも久し振りですが(ネットではお話していますが)、本当にありがたいものでした。
台風の日の「球磨ロック」、いい思い出になるように楽しんで頑張りたいと思います。