最近の調子は・・・?

みなさんの最近の調子は如何ですか?
僕の調子の良いところは
◎PCのモニターが新しくなって目に優しくなった。今まで使っていた21インチCRT(友人からの払い下げ)がチラチラしてどんどん見えづらくなって、こりゃ目にも悪いと思っていたら、またも別の友人から「17インチCRTだったらあるよ。」という嬉しい話があったわけです。で、さっそく貰い受けに行って来ました。確かに最近はみんな液晶モニターになっているようですが、とりあえず置き場所だけはある我が家、CRTモニターでもOKです。
21インチから17インチと小さくなったので、文字も小さくなったのですが、表示されるウインドウはそのまま縮小されただけなので、使い勝手は変わらないです。良かった良かった。
◎球磨ロックを控えて、我がDSD(ディープ・サウス・ドランカーズ)も練習をして、なんとなくいい感じになってきたこと。自分でもギター弾いて歌うのが楽しいこと。
で、調子がイマイチだと思うこと
◎相変わらずベアーズ・カフェが閑なこと。せっかく美味しいガンボを作ってもオーダーがなくて廃棄処分にすることが増えました。トホホ・・・忍びないです。
◎このところ天気がよくなくて、オマケに台風も接近中ということで、17日の球磨ロックが心配なこと。コンサート自体は、雨が降っても場所を移しても行う予定ですが、やっぱり野外で楽しくやりたいものです。
さて、今後どのような調子になるでしょうか?美味しいお酒が飲めるようになるといいな。