’06球磨ロック・スタッフTシャツ

bearsmick2006-09-12

今年の球磨ロックのスタッフTシャツが出来上がってきました。
デザインは、スタッフのタグロ君が何パターンか考えてきたもの(今回のフライヤーのデザインをもとに)をみんなで意見を出しあって決めたもので、なかなかカッコいいものになったと思います。それを、昨年も作ってくれて、球磨ロック会場でもTシャツ屋さんを出店してくれた、マイミクでもある宮崎のMRTASTYさんが、今年も作ってくれました。色はクロなんですが、いろんなサイズに対応してくださって、本当にありがたいことです。
そのMRTASTYさん、今年も来てくれるそうなので、楽しみです。コレを読んでくださった方、声をかけて下さい。そしてTシャツの一枚でも買ってもらえたらありがたいです。天気が悪そうなので、どうなるか分かりませんが、今年はギター・ショー?みたいにギターも持ってくるとか言ってましたよ。お金持ちの方は、ギターを買うのも一興かも知れません。(笑)
ほんと天気が心配ではありますが、球磨ロックは絶対あります。ものすごい雨の場合は隣接する施設でのライヴになるので、是非、お越し下さい。
昨日も書いたのですが、みんなの力と祈りで持っていい天気にしようではありませんか。
このスタッフTシャツ、ちょっと余分に作ったので、ひょっとしたら記念品として売り出されるかもです。欲しい人は要チェックです。