球磨ロックまで3週間

bearsmick2006-08-27

人吉・球磨地方の月間情報誌「どうぎゃん」9月号に、球磨ロック実行委員会を代表して、あいちゃんが、「今、あの女性に会いたい。」のコーナーに出ています。見開き2ページの大々たる扱いで、あいちゃんの写真が丸1ページに載っていて、インタビューでは球磨ロックのことをガンガン語っていてくれます。あいちゃん並びに球磨ロックに応援のメッセージでも送ってください。(笑)
さらに今月号の特集は、人吉・球磨に世界を感じるということで、我がベアーズ・カフェもニュー・オリンスの名物料理ということで「ガンボ」を取り上げてもらっています。残念ながら?まだその影響は無いのですが、久しくガンボを食べていない人は、是非食べに来て下さい。(笑)
この「どうぎゃん」は身近な人が掲載されているというのが面白い所なんですが(だって小さな地域の情報誌だからね)、今号はいつもにまして友人・知人の登場率がたかいようです。(笑)
球磨ロック'06まで、あと3週間と迫った今日は、会場になる石野公園に集合して下見をしてチェックなんかして、場所を近所のコミセンに移してミーティングを行いました。どうにか順調には進んでいるようで、一安心です。以前からのスタッフも今回からのスタッフも、良い感じで当日を迎えることが出来るよう、あと一頑張りというところです。
ご近所の人は是非遊びに来て下さい。絶対面白いですよ。前売りチケットは¥2000です。(当日は\2500)絶対に損はさせません。一緒に楽しく盛り上げましょう。

会場の石野公園、美味しい屋台も出て焼酎(なんと飲み放題!)&ビールで音楽とともに楽しめますよ。