おめでとう!な二人

bearsmick2006-08-11

そろそろ帰省客も増えるかなとちょっと意気込んだ金曜日の夜も、やっぱり普段の閑なベアーズ・カフェでした。(苦笑)
でも二人の「おめでとう!」を言いたいお客さんがやって来ました。一人は昨日が誕生日だったナテっち、30ン歳と先月31日に第一子(長男)誕生のナオキ君です。もちろん乾杯してお祝いしたのですが、シングル・モルト・ウィスキー(やっぱり美味い)を飲んでいたら、ちょい調子こいてしまいました。
自慢のギブソンJ−100片手に飲めや歌えやで少数精鋭で盛り上がっていました。最近新しい仕事を始めて何かと大変そうだったナテっちも久し振りの笑顔で盛り上がっていました。

球磨焼酎「極楽」を片手に極楽気分のナテっち。お誕生日おめでとう!

夫婦そろって球磨ロックのスタッフでもあるシンマイ・パパのナオキ君。子供の名前は朋弥に決定したそうです。
今年の球磨ロックのフライヤー&チケットを取りに来てくれました。もちろん子供の写真も見せてもらいました。とても顔立ちがしっかりした赤ちゃんで、いい男になる予感がします。ママのコトンも心配でしょう。(笑)
幸せな気分で飲む酒は、とても美味しかったです。ヤッパリいいなぁ、こんなの。