球磨ロック’06

bearsmick2006-08-07

やっと出来ました、今年の球磨ロックのフライヤー(一体何時の頃からフライヤーという呼び方になったんだろう?昔はチラシって言ってたよね。)。スタッフのたぐろ君の力作です。なかなか良いでしょう?!
ということで今夜もベアーズ・カフェに集まってミーティングをやりました。少しずつですが確実に前進しています。スタッフの人数はまだまだ足り無いのですが、核になるスタッフは慣れもあって(経験を積んで)確実にステップ・アップはしているようで心強いです。ズブの素人が集まっての始まりだったのに、それなりに責任も出てきて良い感じにもなってきています。今年は昨年よりパワー・アップした球磨ロックになりそうです。
でもお客さんあってのイベントです。ご近所の方は是非遊びに来て下さい。
もちろんスタッフも募集しています。