ローリングストーンTシャツ

bearsmick2006-07-24

先日、ブルースTシャツを紹介したのですが、昨年に続いて今回また、ローリングストーンTシャツが入荷したのでその紹介です。
アメリカの有名なロック雑誌の「ローリングストーン」の60年代後期〜70年代初頭の表紙(もちろん当時の有名なミュージシャンの写真です)を高品質のTシャツにプリントした、宮崎のmrtastyさん渾身の作品です。ということで基本的には1点ものなわけで、ロック・スピリットあふれる、この夏にピッタリのTシャツです。サイズはS、M,Lの3種、色は白です。さぁ、早い者勝ちですよ。
Sサイズ●アイク&ティナ・ターナー(写真)
    ●ロッド・ステュワート
    ●アリス・クーパー
    ●デヴィッド・ボウイ
Mサイズ●ジム・モリソン
    ●ミック・ジャガー
    ●キース・リチャード
    ●ジョージ・ハリスン(テッちゃんにピッタリ!)
    ●ジャニス・ジョプリン
    ●ジェファーソン・エアープレイン
Lサイズ●ジョン・レノン
    ●ジミ・ヘンドリックス
    ●レオン・ラッセル
    ●ダグ・ザーム
カラーのブルースTシャツも少量入荷しました。
Mサイズ●ライトニン・ホプキンス(渋いエンジ色)
    ●ルース・ブラウン(濃いグリーン)
Lサイズ●ライトニン・ホプキンス(渋いエンジ色、Mとは柄が違います)

共にアメリカ・サイズなのでちょっと大きめです。太っちょの僕もLで大丈夫なサイズです。
気になるお値段は2000円ポッキリ。
さぁ、ローリングストーンTシャツを着てサマー・オブ・ラヴな夏を過ごしましょう。(笑)遠方の方には郵送しますよ。