花ふぶき一座さんご来店

bearsmick2006-07-14

今夜もベアーズ・カフェで9月17日(日)に行う今年の球磨ロックのミーティングをしていました。
球磨ロックの球磨ロックである由縁である?球磨焼酎の試飲コーナーのための造り元さんからの協賛をはじめ、フライヤーに載せる広告協賛の確定、これが一番大切なことなんですが今年の出演者の確定など、大事な事柄の決定を順次済ませることが出来ました。
今回もスタッフの才能を集結して、それなりに素晴らしいモノが出来そうです。もちろん球磨ロックの本番も素晴らしいものになるはずです。
とりあえず決定した出演メンバーを一足早く発表しちゃいましょうか、このブログを読んでくださっている人へのプレゼントです。(って、そんな大したことではないんですが)
★ディープ・サウス・ドランカーズ
★ホウミズム
★大吾郎
★キャラヴァン・カーニヴァル(ベリー・ダンス)
★ビッグ・ジョン・テンタ
★花ふぶき一座(チンドン)
★ウシャコダ
現時点での出演順(予定)です。
ロック、ソウル、R&Bからエキゾティックなベリー・ダンスやチンドンまで大人から子供まで楽しめる陣容だと思います。もちろん今年も美味しい屋台(今年もベアーズのガンボも)もたくさん出る予定です。

という感じでミーティングをしていたところに、球磨ロックの出演者でもある都城チンドン屋さん「花ふぶき一座」の三人がやって来ました。なんでも人吉の温泉ホテルでのイベントに仕事で来ていたそうです。
昨年の球磨ロックのDVDを一緒に観たりしながら、今年の球磨ロックに思いを馳せたそんな夜でした。