さて今年の球磨ロックは?

ということで今年初めてのミーティングを行いました。
昨年からのスタッフと今年手伝ってくれそうなスタッフ候補が集まって、まずは今年も例年通りの野外イベントとして行うかどうかから話を始めました。みんな「球磨ロック」をやることには賛成で、一安心。さらには場所・日時やどのミュージシャンを呼ぶかといった現実的な話し合いに移りましたが、まず最初のミーティンングとしては順調に行ったと思います。
コレまでの3回以上に楽しく面白く納得できるような球磨ロックを目指したいと思いました。
ミーティングの後は、残ったメンバーでW杯をTV観戦しましたが、アルゼンチンの強さ&決定力にはびっくりさせられました。今大会は強いと評判の国が順調に勝っていて、あまり番狂わせが起きていないのですが、その分決勝トーナメントに入ってからの試合が楽しみではあります。さて決勝戦へ勝ち進むのはどの国なのでしょうかね?サッカー好きのスタッフO君と話で盛り上がりました。

もうすぐ出産予定のことんをはじめ、集まってくれたスタッフ。後ろのスクリーンにはW杯が映し出されています。(最初は昨年の球磨ロックを観てたんですよ、笑)