お誕生日を祝おう!

bearsmick2006-05-26

ちょっと日にちはズレたんですが、ベアーズ・カフェのマドンナことユリちゃんのン十ン歳のバースデイ・パーティーが行われました。
幾つになっても誕生日はめでたいし、楽しいものです。シャンペン&ケ−キ、とても美味しかったです。もちろん常連ナテっち、ユリちゃんサポーターのmrtastyさんもはるばる宮崎から駆けつけてくれました。mrtastyさんの電話パフォーマンスでの登場には笑わせてもらいました。


さぁ、今度は誰の誕生日で盛り上がれるでしょうか。一緒にシャンペンでお祝いしたい人は、名乗りあげてください。(笑)でも幸せになれることは絶対ですよ。