音楽仲間大集合

bearsmick2006-05-06

ゴールデン・ウィークも終盤というのに、一向に盛り上がるわけでもなく淡々と閑な毎日が過ぎていく、そんな地味なベアーズ・カフェです。オマケに今夜は結構な雨も降り、それも客足に響いているのかもしれません。
それでも今夜は、先の「おっぱい祭り」で一緒だった音楽仲間たちが店にやって来てくれました。少しの反省とそれを上回るやる気でもって今後のライヴのことを前向きに話し合いました(笑)。毎度のことながら音楽のネタでお酒を飲むのは楽しいです。
後は他のお客さんのリクエストもあり、ギターを持ってのセッション大会。これがまた楽しいですね。冒頭の写真は、なにやら新しいバンド結成をもくろんでいるらしいナテっち&ジロー。上手く行くといいね。(またもやライヴァル・バンドの登場か?!若い芽は摘んでいたほうがいいかな?笑)

この中に一人だけ40歳代の人がいますが、残りの人たちは偶然にも一つ違い(35〜32歳)でまるで学校のようでした。FIZZのトランペッターH君はきょうが誕生日だったそうです。
年齢順を当てた方には、ななんか賞品でも上げようかな。(笑)左からF、O、N、J、Hの各君。イニシャルを並べてね。