サヨコオトナラ

bearsmick2006-05-01

昨日の「おっぱい祭り」の興奮も冷めやらぬ?五月最初の今日はオーガニックなグルーヴとピースフルな音楽世界で魅了する「サヨコオトナラ」のライヴをベアーズ・カフェで行いました。
最近のベアーズ・カフェでのライヴには珍しく若い?女の子のお客さんも入って楽しく盛り上がりました。
今日はあまり言葉はいらなそうなので写真でお楽しみ下さい。


サヨコの愛娘アリワちゃん、会うたびに大きくなっていてすっかりオネェちゃんになっていました。もちろん歌も上手です。この可愛さ数年後が楽しみです。(?笑)

サヨコの歌、ナラ君のジャンベ、コーラスもばっちりです。

ナラ君はギターを弾いて歌も歌ってくれました。良い感じです。

今回の超目玉、元じゃがたらのOTOは、なんとじゃがたら時代の名曲「みちくさ」を弾き語ってくれました。今は亡き江戸君の弾き語りが好きだったというOTO、しっかりその遺志を受け継いでいますね。懐かしくも感動しました。
今まで何回か「サヨコオトナラ」のライヴは観ていますが、今回のライヴは相当良かったです。OTOとも話したんですが、「やり続けているとまだまだ上達するもんだよね、まんざら捨てたもんじゃないよね。」ということで意見の一致をみました。(笑)
みんな良い人たちだし、とても楽しく幸せな夜でした。