嬉しい贈り物

bearsmick2006-04-12

横浜で行われた「ジャグバンド・フェスティヴァル」や渋谷で行われた「フリッツ・トリビュート・コンサート」のことは、先日のこの日記にも書いたのですが、そこに参加してきた宮崎のMRTASTYさんから、お土産が郵送されてきました。
はるばるアメリカから、そのイベントに参加するために来日した、僕も大好きなミュージシャン、ジョン・セバスチャン、ジェフ・マルダー、ジム・クエスキンの三人のサインが入った「ジャグバンド・フェスティヴァル」のTシャツとステッカー、「フリッツ・トリビュート・コンサート」のポスター、映画「トム・ダウド/いとしのレイラを・・・」のチラシが入っていました。
あるところでは、宮崎のサンタさんと異名をとるMRTASTYさん、毎度のことながらありがたいです。頭が下がります。これからもヨロシクお願いします。(笑)
天気も悪く、お客の入りも最悪な今日この頃に、ちょっとというか相当嬉しい贈り物でありました。