「あなたと芸能人の相性ランキング」だってさ。

このところネット上の友人たちの日記を読んでいると、昨週末の横浜・東京での楽しいライヴや出会い&飲み会の話で盛り上がっているので、取り残され感が大きい僕は、ちょっと凹んでいます。(と言うほどのことではないんですが、笑)
そんな時、友人のところで、「どうでも良いけど面白い」ものを見つけました。以前ここにも書いた精神年齢鑑定と同じく、アハハと笑って終わりな感じで楽しんでみました。
それが「あなたと芸能人の相性ランキング」http://u-maker.com/o/talent/ というもの。
で、やってみました。
>ミックさんとの相性
順 位 氏 名 相 性
鶴田真由 69%
2 原田知代 44%
吉川ひなの 30%
いつも癒してほしいミックさんは、癒し系の鶴田真由さんとの相性がベストです。ただし鶴田真由さんも、人を癒してばかりでは疲れてしまいます。ミックさんは決して、鶴田真由さんへの気遣いを忘れてはいけません。鶴田真由さんのような人は、そうはいないのですから…。
だってさ。そりゃ鶴田真由さんのような人は、そうはいないのは当たり前です。もしいらっしゃたったら是非御連絡下さい。(笑)
それにしても微妙に僕の好みの女性とズレているのも面白いですが、決して嫌じゃないですね。(って当たり前か、笑)
ともあれ、みなさんも試してみてください。息抜きにはなるかもよ。