鼻ズマリ

昨日の雨に打たれたからか、花粉症なのか、体がだるくてオマケに右の鼻がつまって息苦しいです。
普段めったに薬を飲まないのですが、家に鼻炎の薬があったので(何でも娘が風邪ひいた時に買ってきたものの、けっこう強い薬らしいので使っていなかったようです)ちょこっと飲んでみました。するとどうでしょう!スーッと通りが良くなったではありませんか。普段、薬を使っていないので、どうも効きが早いようです。ひょっとしたら歯磨き粉でも効いたかもしれません(笑)。でもさすがに眠気やダルイ感じが襲ってきて寝てしまいました。
昨日の日記に書いたように横浜や渋谷ではとんでもなく楽しいライヴが繰り広げられたようです。友人の日記を読むと羨ましくた涎が出てきそうになります。こんな時には都会への憧れが吹き出てくるのですが、田舎には田舎のよさがあると無理矢理言い聞かせて、自分たちで楽しみたいものです。(苦しいなぁ、つまりを失くす薬を頂戴!笑)