オマケに弱い

bearsmick2006-03-31

前にも書いたことですが、CDやDVDのボックス・セットや食べ物屋のお得そうなセットにめっぽう弱いです。欲張りな性格が出ちゃうんでしょう。
で今日のネタは、定期購読しているサッカー雑誌「ワールド・サッカー・グラフィック」とファッション・ブランド「SOPHNET.F.C.R.B.」のコラボレーションから生まれた「SOPH.SOCCER GRAPHIC」という雑誌です。サッカーとファッションの合体です。今やファッションにはほとんど興味がない僕ですが(なんせ全身ユニクロということもままあります。笑)、その雑誌の付録、トートバッグに惹かれて買ってしまいました。けっこうしっかりしたトートバッグで温泉に行く時に活躍しそうです。(笑)
サッカーの記事はまぁ、・・・なんですが、有名サッカー選手のファッション・チェックは面白かったです。ファッションの記事はキレイな写真でも眺めて楽しむことにします。
今までありそうでなかったコラボ雑誌、次の号も買っちゃうかも。