出会いは楽し!

bearsmick2006-03-24

金曜の夜だというのに相変わらずなベアーズ・カフェです。今夜も店の引越しをしてから初めてのお客さんがお越しになりました。やっぱり店が無くなってしまったと思っていらしゃる人がけっこういらっしゃるみたいです。でもこうやって来てもらえるのはありがたいことではあります。
ウチのような店は、団体やグループで来てもらうより、一人や二人でふらっとお越しいただいて、偶然居合わせた人たちと話したりして、交友の輪が広がっていくのが楽しいと思います。僕もそのお手伝いを少しでも出来たら良いなと思って店を営んでいます。
今夜も少ないお客さんながら、なかなか楽しく盛り上がる出会いがありました。残念ながらTちゃんは既婚者なので恋愛関係への発展はないかもしれませんが、趣味の合う友情へは発展する可能性大です。
ギターを弾いて歌ったりの楽しいひと時を過ごすことが出来ました。こんな時間がいいんだよなぁ、ベアーズ・カフェは。で、その新しい出会いのSさんとTちゃんの写真をパチリと撮ってみました。