ホワイト・デー

確定申告に感けていたけど、今日は「ホワイト・デー」なんですね。めっきりヴァレンタイン・デーにチョコを貰うことはなくなったということは2月14日の日記に書いたとおりですが、妻・娘からはもらっていたので、やっぱり家族と言えどお返しはしなくちゃいけないんでしょうね。
で、何気にカミさんに「何か欲しいものある?」って訊いたんですが、「別に何もいらないから、今の気持ちを書いた手紙が欲しい」とのこと。これはある意味怖いですよ、なんか試されているようですもの。
今更何を書けって言うのか、というかラヴ・レターなんて書いたことも無いんですから。まぁ、日々の感謝を書けばいいのかもしれませんが。
やっぱり、ちよっとビビリ気味なんでチーズ・ケーキも買ってきたので一緒に渡そうなんて思っています。
昨日のレスにも書いたんですが、確定申告は、昨年の店舗の引越しもあって店舗設備の減価償却のことなどを税務署に訊きにいったんですが、いとも簡単に処理してくれました。それはそれで良かったんですが、いざ昨年の売り上げを一覧にしてみると、一昨年より格段に下がっているのには、分かっていたことですが愕然としてしまいました。
ある常連さんのカキコにあったんですが、「SAVE THE BEARS」を今年の合言葉にしていこうかと冗談抜きで考えております(笑)。
みんな来てね!