テーブルが直った

bearsmick2006-02-24

店に来てくれた人は御存知でしょうが、窓際のテーブルがガタガタ・ヒコヒコしていました。前の店の時、このテーブルの上に座ったというか体重をかけた若者がいて、そのせいでタガタ・ヒコヒコするようになっていたものです。
今の店に引越しした時に一旦は分解して締めなおしたら直っていたのですが、やっぱりすぐにガタガタ・ヒコヒコするようになってしまいました。
手先が器用で木工も得意なSちゃんにこのことを相談してみると早速見に来てくれて、的確な診断を下し、自宅に持って帰って修理してくれました。もうバッチリの安定感です。さすがです。どうもありがとう!Sちゃん。
という訳でバッチリ直ったテーブルでガンボやカクテルを楽しみに来てね、お客さんたち。
待ってまーす!

修理したテーブルを組み立てなおしているSちゃん。実はベアーズ・カフェの入り口のドアは狭いので店内で組み立てないと入れることが出来ないのです。(苦笑)