バレンタイン・チョコ再び

bearsmick2006-02-16

14日のバレンタイン・デー本番には妻子からしかチョコレートは貰えなかったのですが、心優しい、娘のようなあいちゃんが遅ればせながらのチョコレートを持って来てくれました。ちゃんとした!?義理チョコだということは分かっているのですが、実の娘からのチョコレートと同じくらいありがたいものです。
さすがにセンスがいいあいちゃん、今年のチョコレートもテントウ虫&キノコ、ちょっと変わったチョコミントと可愛くかつ美味しいものでした。さっそく店にいたI君共々頂きました。
昨日も書いたようにTVでオリンピックを観戦・応援しているのですが、日本はなかなか勝てませんね。それでも初めて観る競技スノーボ−ド・クロスのかっこよく面白いことやカーリングの競技としての奥深さや面白さが少しずつ分かってきて、それなりに楽しめている今日この頃ではあります。