振るわない

基本的にスポーツを見るのは好きなので、TVでトリノ・オリンピックはもちろん観ています。(全国のちびっ子が鳥のオリンピックがあるんなら、犬のオリンピックや猫のオリンピックもあるのかなぁ、なんて可愛いこと言っているのが、目に浮かびます。)
オリンピックは国別対抗戦なので、もちろん日本を応援しているのですが、前評判を煽りすぎたというか、どうも日本選手の成績が芳しくありません。店が閑なのをいいことにTV観戦している僕までも意気消沈していきます。
スポーツの良いところの一つに白黒がはっきりつくことがありますが、やっぱりやるからには勝利を目指すのは当たり前のこと。自分の力を信じてやり遂げてもらいたいものです。と、自分にも言い聞かせています。(笑)
このところさっぱり振るわないベアーズ・カフェも頑張らなくっちゃね。