新年会にお呼ばれ

bearsmick2006-01-21

以前にも書いたことなんですが、個人事業で細々とやっていると所謂会社や団体での忘年会や新年会にはとんと縁がありません。ところがこの数年、お店の常連さんであるCONちゃんが自分のそんな会に呼んでくれえるのです。本当にありがたいことです。
普段はシリアスな仕事をこなさなければいけないCONちゃんたちにとって、仕事仲間との宴会はきっといい気分転換になるのでしょう。なんとも芸達者な人たちが宴を盛り上げてくれます。もちろん僕もヘタなうたの一つでも披露しなくては申し訳ないのですが、あまり宴会向けのレパートリーはないですね。トホホ・・・。
ともあれ美味しい料理と美味しいワイン各種飲み比べが出来て楽しい夜でした。あっ、ちゃんと僕は早めに切り上げて店に帰って営業しましたよ、だって土曜日の夜だもん。(にしては閑だったけど、笑)

まずはディープ・サウス・ドランカーズの相棒、サムチンによるウクレレ弾き語りでスタート。何故か正座しての演奏で長唄でもうなっているようで可笑しいです。サムチンは次の宴会にと去っていきました。売れっ子さんだなぁ。

さすが!なんと芸達者なんでしょう。練習風景を見てみたいオネエさんたちの踊り。

HGも登場。今が旬なんですね。

CONちゃんもHGになって二人でフォー!

最後に僕がヘタッピーな歌を披露しました。お耳汚しで申し訳ありませんでした。でもまたの宴会には呼んでくださいね、厚かましいけど。CONちゃん、どうもありがとう。
あっ、そうそう無断で掲載しました。もし不都合ならご連絡下さい。消去します。