品のあるお話

bearsmick2006-01-11

昨日からガンボのランチを再開しました。よって、頑張ってバッチリ仕込も完了しました。だが悲しいことにお客さんが来ません、トホホです。
で、気を取り直しての夜の営業なのですが、今夜はベアーズ・カフェ開店時からのお客さんであるU君とB君が連れ立って来てくれました。B君が入れてくれたニュー・ボトルを飲みながらいろんな話をしていました。これが出来るから飲み屋の仕事は楽しいんです。
そのいろんな話の中に、人間の品性のことも話題に上りました。もちろんそんな上品な私たちではないことは重々承知なんですが、最近気になっていることがお互いあるらしく、アルコールの勢いもあり、なかなか実り多い時間を過ごすことが出来ました。
雑多な話の中で、これは!という話も出ました。ここではまだ明らかにすることは出来ませんが、なかなか楽しいことが出来そうです。みなさん乞御期待ですよ。
自分でもそう大したことが出来るとは思っていないのですが、どうせなら楽しい人生を送りたいと思っているのは事実です。気持ちだけでもある種の品位は保ち続けていきたいものだと思う今日この頃ではありました。(笑)
ところで写真のお二人ですが、申し合わせたようにバツイチです。なかなか良い男たちです。何処かに良い女の人いませんか?(笑)