なんでだろう?

昨日は日記を書こうと思ってネットに接続しようとしたのだけれど、一向に繋がらず、一体何が、何処が、悪いんだ?とああだこうだとやったあげく、どうしようもなかったので寝てしまいました。(一瞬NTTへの支払いが・・・と思ったのも事実です。笑)
あれこれ7年くらいPCと付き合っているのですが、相変わらず分からんことだらけです。でも今PCが使えなくなってメールやネットが出来ないとなると凄く不安で不便なことを改めて実感しました。でも実はまだ携帯は持っていないんです。ほとんど前世紀の遺物のような私です。だからこそPCは必要なんですがね。
ニュースによると全国的に寒くて雪がすごいそうですね。ここ九州の人吉でも寒いです。そのせいかお客さんもまばらです。深夜自転車で帰ってくるのも淋しいものがあります。
なんでだろうな?