久しぶりのお客様

さすがにお正月ということで、地元にいないけどお正月休みで帰省しているお客さんたちが何組か来てくれました。久しぶりに顔を見せてくれる人、本当にありがたいです。
まずは中学時代の同級生のI君夫妻たち、毎年、盆と正月には顔を出してくれます。そして何時の間にか人吉を出て現在は福岡で仕事をしているというI君(以前の常連さんでた)、可愛い彼女連れでの帰省です。元気そうでなによりでした。写真を載せたかったのですが、訳あり?恥かしがりやさん?のため、断られてしまいました。残念!(古ッ!)
そして、今月20日にライヴの予定の藤井康一君の関係で知り合った地元出身で現在東京で仕事をしているHさんの女の子グループ。相変わらず元気でノリのよい女の子でした。せっかくだから、この女の子たちの写真でも掲載しておきます。

こうやって帰省のたびに店に寄ってくれるお客さんたちが少しでもいらっしゃるのも大変嬉しいものです。みんな元気で、また来て下さいね。