あけましておめでとうございます。

bearsmick2006-01-01

いやぁ、見事にというか勝手にと言うか、一夜明けると新年2006年の始まりです。
いつものようにお昼前に起き出して(娘がおなか減ったを連発して、ちょっと早く起こされてしまいました)、家族三人揃ってお雑煮とちょいお節料理で新年を祝いました。
後はTVを観て一日過ごすいつもの元旦で、午後はサッカー天皇杯決勝「浦和レッズvs清水エスパルス」を観、お笑い番組をチョイ見つつ、「かくし芸大会」を見ながらの夕食、「ココリコ・ミラクル特番」「やべっちFCSP」などを観て、コタツに入って飲み食いしながらのウダウダ正月は過ぎていきました。
毎年変わらない元日の過ごし方なんですが、これもまた平和ということなんでしょうかね。
明日からはベアーズ・カフェも営業します。9年目を迎えるベアーズ・カフェ、気合を入れて楽しくやっていこうと思いますので、みなさんのお越しをお待ちしております。
尚、ランチは来週10日からの営業になります。
今年もヨロシクお願いします。