ベアーズ・カフェの大晦日

bearsmick2005-12-31

あいにくの雨で、早い時間はお客さんはなかなか来ません。そんななかカウント・ダウンを楽しみにしている様子のナテ君がやって来ました。
今日の午後、NHK-BSで再放送をやっていた「ロック誕生50周年」の番組をヴィデオに録画していたので、二人してそれを観ながら、ちょっとしたお勉強をしていました。さすがに今更新しい発見があるわけではないのですが、それなりに貴重な映像もあり、普段聴かない音楽やバンドもありで、お酒も進む、楽しい時間ではありました。
そうこうしているうちにカウント・ダウンの時間が近づいてきます。ありゃまぁ、たった二人っきりで新年をむかえるの?ってちょっと思ったりして、淋しかったりしたんですが、どうにか若者のグループがやって来て、どうにかカッコはつきました。(笑)
その若者たちのおかげで賑やかに新年を迎えていると、遅ればせながらの球磨ロックのスタッフ・グループも来てくれました。なんでも、なおき&ことんの新居で「おとこ祭り」をTVで観て盛り上がっていたそうです。
どうにか大晦日らしい盛り上がりになり、美味しいお酒で乾杯も出来て、全体的には閑な2005年を締めくくれて良かったです。


先日、誕生日を迎えたM君を祝ってシャンパンで乾杯しました。もう一人は度々登場の僕の娘のような良いオンナあいちゃん。きっと良い新年になるよ。(笑)
さて2006年は、どんな楽しいことや嬉しい事がまっているのでしょうか、楽しみです。前向きに生きていこうと思います。
みなさんの応援も待っていますよ!(笑)