DSD忘年会

bearsmick2005-12-20

今年も残すところ10日になって、我がディープ・サウス・ドランカーズのメンバーも何かと忙しいなか、今年の〆にと久しぶりのライヴというかセッションでの忘年会をすることにしました。
このところライヴはおろか練習もしていなかったので、曲の構成を忘れていたりしてボロボロだったり、オマケに先週の土曜日に僕の左手の薬指の先っちょを切ってしまって(5mmくらいのまるでレモン・ピールのように切り落としてしまいました)ギターの弦を押さえられないはで大変だったのですが、優しいお客さんたちに支えられて、なんとなく楽しい時間を過ごすことが出来ました。
来年もたくさんライヴが出来たら良いなと思います。
指を怪我しててもスライドだったら大丈夫!(笑)あとは歌とハーモニカで楽しませてもらいました。

ウクレレでの弾き語りでオリジナル曲や素敵な楽曲をたくさん披露して場を盛り上げてくれたサムチン。

ギタリストの二人はなんだか仲良さ気です。古いギターやエフェクターを持ってきてなにやら話で盛り上がっていました。

お客さん代表ということで、きらきらデザインのA君に髪を切ってもらって若返って?可愛くなったK子さんと好青年N君。
ひとしきり演奏した後は、居酒屋へ場所を移しての打ち上げ。立派な中年ロック・バンドの忘年会でしょ。(笑)