はるばるランチに

bearsmick2005-12-12

マイミクでもありナテ君のお友達のsachiさんが、はるばる玉名からランチ・タイムにガンボを食べに来てくれました。もちろん仕事がらみなのでしょうが、嬉しいことです。
そのsachiさんはとある遊園地施設の営業をなさっているようで、入園料の招待券を持ってきてくれました。もし入用の方がいらっしゃいましたら、ベアーズ・カフェまで取りに来て下さい。年末・年始はいろんな催し物があるようですよ。
夜は夜で、今年の球磨ロックでスタッフとして働いてくれたA君をはじめD君J君が久々に登場、球磨ロックのことやこれからのことを前向きに話し合いました。みんな地元で仕事も出来るようなので、頼もしい若者が増えたと言うことで一安心です。
このところ急激に寒さが増しています。楽しい年末・年始に向けてくれぐれも心と身体の健康には注意したいものですね。
まだまだランチ・タイムのお客さんが少ないです。みなさんのお越しをお待ちしています。あっ、また宣伝してしまった。(笑)