巷は忘年会で・・・

早くも、今年は残すところ3週間になり、普段は地味目の週末も流石に忘年会の流れからか、まずまずの人出でした。そういえば公務員や大手の会社などはボーナスも出たんですよね、ボーナスには縁が無い僕は、もうそれだけで羨ましいです。
そういうわけで10日の土曜日は久しぶりに店も繁盛したのですが、嬉しかったのは以前の場所の店には時たま来てくれていた人たちが、移転後初めて来店してくれたからです。それも3組もいらっしゃいました。きっと潰れてしまったと思っていた人たちもいらっしゃるんでしょうね。(泣・笑)
まぁ、地味に営業していますので、みなさんお越し下さいませ。
日曜日はお休みで、散歩と温泉とTV観戦で一日終わりました。いつもの様に夕食/晩酌の後はTVでサッカー「トヨタカップ世界クラブ選手権/エジプト(アフリカ・チャンピオン)vsサウジ・アラビア(アジア・チャンピオン)」を観ていたのですが、案の定半分は寝ていました。あらら〜です。でも流石にレベルは高いようでJ・リーグのチャンピオンは、まだまだ通用しないかもしれませんね。
来年のワールド・カップのグループ分けも決定したし、サッカー好きにはたまらない年末・年始にはなりそうです。
それにしても流石に寒くなりました。みなさんもくれぐれも風邪などひかぬよう、忙しい師走を乗り切りましょうね。