ツイてない日・・・

なんか今日はダメな日だったらしい。
まず、ランチ・タイムのお客さんがゼロだった。
せっかくのお客さんのリクエストが、見事にハズレぱなしだった。(うちには今風のR&BやクィーンもD・ボウイもないのよ。)
火にかけていた鍋をひっくり返してしまった。幸い火傷にはならなかったものの掃除に手間取ってしまった。
店のTVが突然映らなくなった。VHFのチャンネルは映るけど(RKKだけで元々、映りが悪い)UHFのチャンネルがパタッと映らなくなった。ということはアンテナに何か起こったに違いない。大家さんに言わなくちゃ。
このところPCの調子もイマイチだし、いったいどうしたことなんだろう?

まぁ、なんやかんや言っても始まらないから、地道に明日のこと考えることにします。明日は(今日は)中野督夫さん(センチメンタル・シティ・ロマンス)のライヴです。ベアーズ・カフェ初登場なので楽しみです。