ランチ初日

bearsmick2005-12-02

ベアーズ・カフェ7年半振りのランチ・タイムが始まりました。あいにくの雨だったし、これといった宣伝もしていないので、果たしてお客さんが来るのか心配していました。案の定お客さんは来ないのですが、マーフィーが来なかったらゼロかもねと言っていたら1時くらいになってそのマーフィーがやって来てくれました。なんせ以前のランチ・タイムには、ほぼ毎日のように通ってきてくれたのです。ベアーズ・カフェのガンボを一番食べている人と言って過言ではありません。(笑)マーフィー、どうもありがとうね!
ランチのガンボは夜の営業時と違って、まるでカレー・ライスのように食べていただくために大きなお皿でワン・プレートで出させていただいています。お気軽にガツガツと食してください。自家製のコール・スローも付きますよ。
さぁ、明日は誰が来てくれるかな?