誕生日

bearsmick2005-11-30

恥ずかしながら私ミックの52歳の誕生日でした。
トルコからの新婚旅行から帰ってきたばかりのナオキ&ことんのカップルもお土産を持って来てくれましたが、時差ボケと早速の仕事で疲れているということで早々と帰っていきましたが、その後、いろんな人が来てくれました。ありがたいことです。
年に一回の誕生日はみんな平等に回ってくるのし、その日だけは堂々と主役を務めることが出来ます。さらにお酒でも飲んで幸せな感じになるので、大好きです。
もっとも僕の場合は仕事をしながら自分を祝うということになるのですが、これもまた楽しいです。いっぱい乾杯をしてシャンパン、ワインと飲んでしまいました。
素敵なプレゼントもたくさん頂いたし、全国各地からお祝いのメールも頂きました。この場を借りて「ありがとう!」と言っておきます。
あーっ、幸せ者です、僕は。

キレイどころが揃いました。

美女に囲まれて記念撮影のはずが、あいちゃんに美味しいとこ持っていかれちゃいました(笑)。ユリちゃん手製のチーズ・ケーキ美味しかったですよ。

遅い時間に来てくれたタグロ、あいちゃん、和泉君。