日曜日

bearsmick2005-11-27

土曜日の夜は、閑だったけど(毎度のことながら、書くなっていの!笑)、仕事を終えた帰りの和泉君、あいちゃんが寄ってくれたので、なんだか遅くまで恋愛話で盛り上がりました。いいなぁ、若者は。オジサンも歳に負けず、恋する気持ちは忘れないぞ!と負け惜しみでもかましてみるか(笑)。
で日曜日は2週間ぶりのお休みでした。コレといって用事も無かったので温泉に行くついでに隣村にあるM公園というところへ行って、ちょっと散策してみることにしました。この季節、人影もまばらで一面の紅葉とちょっとひんやりする空気が気持ち良かったです。
せっかくだからと普段の運動不足を補うために?坂道を後ろ歩きしてみました。するとすぐに足の付け根あたりが痛くなったりします。いかに普段使っていないかがわかるというものです。程よいストレッチや運動はやっぱり必要ですかね。
程よく運動した後は温泉に入って帰ってきました。最近の休日の過ごし方は、こんな感じが多いですね、。お金もかからないし季節感も味わえるのでけっこう気に入っています。
さて、明日28日は豊田勇造さんのライヴです。あっという間に師走ですね、風邪ひかないようがんばっていきたいと思う日曜日でした。