怠惰な日

この一週間の間にライヴが2回あって、つい飲み過ぎたこともあり、どうも疲れが溜まっていたようです。なんと昨日は12時間も寝てしまいました。それも一度もトイレに起きることも無くです。年を取ると寝るにも体力がいり、オマケにトイレも近くなるということなので、コレは私の若さの証明してといえるのではないでしょうか(笑)。たんに生来の怠け者さがでたということかもしれませんが・・・。
月曜日は店も閑だったので、ズーッとTVを観てしまいました。(ちゃんと昼間は掃除したり買い物したりはしてるんですよ、念のため。笑)以前TV録画していてまだ観ていなかったものを観てたんですよ。いつ御客さんがお見えになっても、すぐ営業できる体制で、観てたんですが、しっかり最後まで観てしまいました。いやはや・・・。
家への帰り道、お月様はほぼまん丸でとてもきれいでした。少しは心も軽くなりましたとさ。