今日は、誕生日の友人・知人がいっぱい

bearsmick2005-11-11

11月11日は、いちいちいちいちウルサイ人や良い人の誕生日だったりするそうです(笑)。
まぁ、近所の人は、何時見ても若々しく見えるMちゃんだったりするのですが(レディーに年を訊くのはナンなので、ここでは控えさせてもらいますが・笑)、東京時代の友人・知人(ネットのおかげで付き合いが出来ている)にも数人いました。
その東京の人たちには、おめでとうのメールだけですませたのですが、ご近所のMちゃんは友達とのお祝い会の帰りに店に寄ってくれたので、一緒にシャンペン&ケーキでお祝いしました。毎度のことながら楽しいです、みんなで乾杯して祝うのは。
人間誰しも平等に年は取っていきます。そんなこと気にしないで、良くぞここまで元気に生きてきたと自分を褒めて祝ってあげようではないですか。みんなそれぞれに役割があったりするんでしょう、この世の中にね。
楽しい人生を生きていきたいものです。
ほんとうに、おめでとうございます。