三たび叫ぶ「お客さんや〜い!」

bearsmick2005-10-27

このところの閑さといったら、僕の長い飲み屋人生でも類を見ないような閑さであります。一体世の中の人たちは何処に行っちゃったんでしょうか?まぁ、入っている所には入っているんでしょうが。トホホ・・・。
今日は、頑張ってチキン・ガンボを仕込んだのですが、残念なことに一杯のガンボも出ませんでした。もっとも明日の方が味も落ち着いて美味しくはなると思いますが。巷のTVでは某お弁当屋さんの「トマト・カレー」なるもののCMが流れていますが、是非ともガンボを食して頂きたいものだと思います。当ベアーズ・カフェのガンボはトマト・ベースのホット・レッド・ガンボになっております。(写真ものっけときました)
11月は、なんとライヴが毎週続きます。ミュージシャンが来てくれるのはありがたいのですが、お客さんが来てくれるかが心配です。昨日は11/20の「長見順」ライヴに同行してくるダンナの岡地さん(ex.ボ・ガンボス)から電話がありました。今日は11/28に決定した豊田勇造さんから電話がありました。さらには先日、ライヴをやってくれたSHYからも「無事、東京に帰りました。」との連絡の電話がありました。こうやって気を使ってもらえるのはありがたいことです。自分の信じる音楽を一人でも多くの人に聴いてもらいたいと思います。
11月はあと、6日に原口純子さん、12日に茶木みやこさん(ex.ピンクピクルス)と女性シンガーのライヴが続きます。
時間がある方のお越しをお待ちしております。
もちろん、普段のベアーズにもお越し下さい。美味しいガンボとカクテルやコーヒーでお待ちしております。
と今日は宣伝活動に勤しんでみました。(笑)