夕焼け

bearsmick2005-10-23

今日は日曜日、店はお休みです。
昼過ぎに昨日ベアーズ・カフェでライヴをやってくれたSHYとブランチして、次のライヴ地へと旅発つSHYをバス・ターミナルまで送っていきました。毎度のことですが、また人吉に来てライヴをやってくれることを願いながら、握手をしての別れです。
今日は湯前まで温泉に入りに行きました。久しぶりの湯前だったのですが、天気も良く露天からの眺めもよく、良い気分になる温泉でした。
ゆったりとして身も心もリラックスして家に帰ろうと外に出ると素晴らしくキレイな夕焼けでした。カメラを持っていかなかったので、カミさんの携帯でパチリと写真を撮ってみました。子供の頃から夕焼けとその時間帯の空気感が大好きです。オマケに久保田麻琴と夕焼け楽団という70年代のロック・バンドも大好きです。(笑)
でその写真、なんかくらげのような不思議な影が写っているんですが、ナンでしょうね?いろいろと想像出来るのも楽しいです。