結婚パーティー

bearsmick2005-10-08

僕の娘と息子のようなことん&なおきの結婚パーティーが行われました。(ことんはベアーズ・カフェのスタッフ経験もあります。二人とも球磨ロックの主要スタッフでもあります)
場所は球磨川と市内を見下ろせる小高い丘の上にある「KURA蔵」というところで、オシャレで気持ち良いところでした。ガーデン・パーティーということなので天気だけが心配だったんですが、さすが天気オンナ、なおき&ことんの普段の行いのせいか、一生の運を天気に使っていることんの盟友あいちゃんのおかげか、天気予報を覆す天気の良さで、結果素晴らしいパーティーになりました。
はるか東京からも、昨年までのベアーズの常連さんであったRYUちゃんも駆けつけてくれました。歌あり踊りありのとても楽しく幸せなパーティーでした。

会場からの眺め、夕陽も二人を祝福するかのようにキレイでした。

なおきも参加しているジャンベ・チーム「グリズム」の演奏。

二人を前に珍しくラヴ・ソングを歌う私ミック。(恥ずかしい・・・)

はるばる水俣から歌いに来てくれたツル爺、渋く島歌でキメてくれました。

みんなノリノリで踊っています。

お決まりのチュッ、ケーキ・カットのクリームをお顔につけて舐めています。羨ましい!ってRYUちゃんが言ってました。(笑)

宮崎ベリーダンス「キャラヴァン・カーニヴァル」の二人。さすが!という感じで場を盛り上げてれくれました。

あいちゃん&708でジャンベで「ラヴ・リヴ・ライフ」の演奏。

最後はみんなでどんとの名曲「波」を歌い踊りました。

この結婚式を仕切ってくれた委員会の友人たち。ご苦労様でした。

新婦ことんと御両親。おめでとうございます。