お客さんや〜い!

bearsmick2005-10-07

金曜の夜のにお客さんが来ない。(やばっ、先週も書いたような気が・・・)
外は雨だし明日は若い友人ことん&なおきの結婚式&パーティーもあるから、みんなそれに備えて外出を控えているんだよね、と自分に言い聞かせておりました。みんながみんな結婚式じゃないだろう!という意見には、聞く耳を持ち合わせておりません。(苦笑)
で、明日のパーティーの賑やかしのための歌をギター弾きながら練習しておりました。キーを変えたり歌詞を作り変えたり、閑だといろんなことをやり始めます。果たして明日は上手くいくんでしょうか?
歳を取ると結婚式よりお葬式の方が断然多くなってきます。久しぶりの結婚式、楽しみです。
昨日、マイミク、ハロルドさんからミラクルトーンズのカン・バッジが送られて来ました。とても可愛いバッジです。ありがとうございました。