反省会&打ち上げ

bearsmick2005-09-30

18日に行った「球磨ロック」の反省会並びに打ち上げパーティーを今回スタッフとしても参加してくれたI君がやっている居酒屋「和泉食堂」で行いました。
20人くらいのスタッフが集まって反省点やこれからの展望など活発に意見の交換ができました。年寄りの僕からみて嬉しいのは、今回から参加してくれた若者が主体的に反省し、また前向きに球磨ロックそのものを考えてくれていることでした。どうにか赤字にならずにすみ来年もまた楽しいイベントが出来そうで一安心でした。少しづつ、緩やかな組織が機能するようになれば、もっともっと楽しく球磨ロックが盛り上がっていくことと思います。
I君の作る料理も美味しく和気あいあいとしたパーティーだったのですが、さすがに金曜日の夜、ベアーズも休んでいる場合ではありません。10時になって後ろ髪を引かれつつ店に戻って営業を開始したんですが、お客さんはやって来ません。(泣)もっと遅い時間になって球磨ロックのスタッフも2次会的な流れで何人かやって来て、また盛り上がったりしました。週末の常連さんの若者たちや遅い時間の常連さんも来てくれたので結局朝の5時まで店を開けていました。(結局普段の営業時間は働いたということですね、笑)
いろんな人といっぱい話が出来て面白く楽しい夜でした。
結婚式を一週間後に控えたコトン&ナオキのためのいろんな仕掛けなどもこの機会に進んでいたようで、それもまた楽しみです。で、そのコトンと頑張ったスタッフあいちゃん&タグロの写真を