球磨ロック・ミーティング

bearsmick2005-09-02

いよいよ2週間後に迫ってきた今年の「球磨ロック」。その成功に向けてのミーティングを行いました。病気療養中のあいちゃんも復帰してかなり詰めた話が出来たと思います。もっともこの時期にまだバタバタしているのもナンなのですが(笑)。如何せん、丸まるの素人集団、オマケに組織にも属していないという素晴らしさ。文化祭のノリで楽しくやっていこうと思っています。
フライヤーは残り僅かになってきたのですが、前売りチケットに方はまだまだ芳しくありません。コンサート当日に近くなったら少しは売れてくるとは思いますが、スタッフのハラハラ・ドキドキを軽減させるためにも早めの購入をお願いします。(笑)
美味しい屋台もけっこう出店するようでコンサートの内容共々、昨年よりパワー・アップしていると思います。もちろん今年も球磨焼酎の造り元さんの御協力を得て、焼酎試飲コーナーも設置します。いろんな焼酎を飲み比べるチャンスでもあります。来てみて体験してみてください、絶対楽しいですよ。
よろしくお願いします。